Blog ブログ記事

【VOAT原宿校】LINE予約受付開始!

この度、VOAT原宿校では、7/28(火)12:00?
【LINE】でのレッスン予約受付を開始いたします!


一般コースの方や、VOATの営業時間内に電話をかけるのが難しい方にオススメです♪
VOAT東京本校のLINE公式アカウントを友達登録して、【自動AIメッセージ】の案内に沿ってご入力ください。


※既にお友達登録されている方は以下の方法で『ご予約のご案内』を受信可能です。
?トーク画面で『レッスン』と送信する
?一度アカウントをブロックして、もう一度解除する


― LINE ID(原宿校):@748ahaeo 


―★以下の注意事項を必ずご確認ください★―――

◆【自動AIメッセージ】での対応終了後のご返信は、各校事務スタッフが対応いたします。
その為、対面でのご対応やお電話での対応を優先させていただきます。
ご予約確定やお問合せの返信にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。


◆Web予約(対象コースのみ利用可)や、お電話でのご予約ですと、よりスムーズにご予約の確定が可能です。
お急ぎの場合は、Web予約やお電話でのご予約をご利用ください。
【Web予約サイトURL】
https://my.ptsc.jp/voat-school/seito_login/


◆LINEでの対応は平日12:00?21:30/土日11:00?20:30とさせて頂きます。
上記のお時間外に頂いたご連絡は、『翌営業日』に対応いたします。
また、対応時間外のレッスンキャンセルのご連絡は翌営業日扱いとさせていただきますので予めご了承ください。


ご希望日時1つにつき1コマ分の時間指定のみ可能です。
※『〇時?〇時の間希望』のような時間指定はできません。

例)30分コースの方の場合
?8/3 15:00?
?8/3 16:00?
?8/9 18:00?
⇒希望日の中に、確定できる時間がある場合は、そのお時間で「確定」のご連絡をさせて頂きます。

※『一般30×4回以上』『プロコース』『話し方教室』コースにご在籍の方で
2コマ連続のご予約を希望される場合は、指定した日時の後に『(2コマ連続)』とご記載ください。


◆希望日時は第一希望から順にご記入ください。
希望順にご案内可能な日程で確定いたします。


◆過去ご在籍されていたコースの繰り越しを使用される場合は、ご希望日の後に『30分コース分(もしくは60分コース分)』とご入力をお願い致します。
特に記載がない場合は現在ご在籍のコースに準じたレッスン時間でご予約をお取りいたします。


◆LINE公式アカウントでは、ご予約に関するお問合せのみの対応です。
ご契約内容やその他レッスンに関するお問合せ等はご来校時やお電話でのみ対応させていただきます。


一覧へ戻る