VOCAL SCHOOL
TOKYO / NAGOYA / FUKUOKA

  • お問い合わせ
  • MENU

無料体験レッスンはお電話、または下記ボタンの
メールフォームよりご予約いただけます。
ご予約以外でもお気軽にお問い合わせください。

閉じる

BLOGVOATブログ

【東京本校】11月11日(日)33rd VOATLIVEが渋谷Guiltyで開催されました。


33rd 東京本校VOATLIVE!!
in渋谷Guilty

VOAT東京本校が主催するVOATLIVEも今回で33回目!
今回は11月11日のポッキーの日に開催されました☆

今回のライブの目玉のひとつは、ライブ冒頭に開催された
『第4回VOAT歌チャンピオングランドチャンピオン決定戦!』

そして、選考会を勝ち抜いた22組による素敵な歌のパフォーマンスと
毎回恒例のダンスヴォーカルチームによる華麗なパフォーマンス、

さらに、4/28に開催された、VOAT生の中でも選ばれた方のみ出演できる
『selected night』で、たくさんのお客様からの支持を頂いた
「市原 彩音」さんをお迎えしました。


まずは『第4回VOAT歌チャンピオングランドチャンピオン決定戦!』
東京本校、原宿校、新宿校、名古屋校、福岡校の各校の歌うまさんが
勢ぞろい致しました!!
果たして今回、賞金10万円は誰の手に...?!


それでは1人ずつ、受賞された賞も一緒にご紹介させて頂きます。
ちなみに、歌チャンピオンの決勝戦では、本番中にくじ引きで出演順を
決めるのも、毎回の恒例行事です。まさに公正公平、ガチンコ勝負です!

エントリーNO.1 新宿校「槇野 ジェリエル」さん
曲名「恋におちて」 

槇野 ジェリエル.jpg

彼のイケメンな容姿と甘い歌声に、女子たちはもうメロメロですね♪
【敢闘賞】を受賞しました!


エントリーNO.2 原宿校「安西 伸一」さん
曲名「ねえあんた」 

安西 伸一 (2).jpg

女性シンガーの歌を、心のこもった圧巻のパフォーマンスで魅了しました!
【準チャンピオン】を獲得!


エントリーNO.4 福岡校「増永 空美子」さん
曲目「逢いたくていま」

増永 空美子.jpg

類稀なる歌唱力により一瞬で彼女のワールドに引き込まれました。
【第4回グランドチャンピオン】を獲得!あっぱれ!


エントリーNO.5 東京本校「Melody」さん
曲名「Colors of the wind」 

Melody.jpg

今回でチャンピオン大会には3回目の挑戦!
彼女の透明感のある歌声に人々が癒されました。
【敢闘賞】を受賞しました!

やはりチャンピオン大会ということで、皆さん大差なく
審査員の方も選出に頭を悩まされていたくらいです。
本当に素晴らしい歌声をありがとうございました。



さて!それではVOATLIVE本編の出演者、受賞者のご紹介です。

毎回、東京本校VOATLIVEに華を添えてくれます、
ダンスヴォーカルチーム「ё-collection」です。

ё-collection_1.jpg
ё-collection_2.jpg
ё-collection_3.jpg




そしてこちらが、今回のVOATLIVEの各賞の受賞者の皆さまです!

受賞者.jpg



開催場所となったライブハウスGuiltyの
スタッフさんが選出する方に贈られる
【Guilty賞】に選ばれたのは「安西 伸一」さんです。
歌チャンピオン決定戦では準チャンピオンを獲得し、大活躍な一日でした♪

安西 伸一.jpg


一番、衣装が素敵だった方に贈られる
【ベストドレッサー賞】に選ばれたのは「Ms.Anemone」さんです。

Ms.Anemone.jpg


それぞれの賞とはまた別に、審査員のから贈られる
【審査員特別賞】に選ばれたのは「シュガーフォレスト」さんです。

シュガー フォレスト.jpg


ご来場頂いた方からのアンケートにて最多票を獲得し
【オーディエンス賞】に選ばれたのは「Yuumi」さんです。

Yuumi_2.jpg



全出場者の中で素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたアーティストに贈られる
【優秀賞】に選ばれた方は2名いらっしゃいます!

1人目は...

「長門石 直彦」さんです。ご自身のソロステージだけじゃなく、ダンスヴォーカルチームでも活躍されました!

長門石 直彦.jpg


2人目は...

「Yuumi」さんです!
なんと今回、オーディエンス賞とW受賞でした!
Yuumi.jpg


そして、今回のVOATLIVEで歌唱力、パフォーマンス力など、トータル的に最も優れた方に贈られる
【最優秀賞】は.....








「木村 夏月」さんです!おめでとうございます♪

彼女の作る楽曲はもちろん、歌声に舞台上での存在感、個性が光るステージでした。


木村 夏月.jpg

木村 夏月_2.jpg

受賞者の皆さん、本当におめでとうございます!



ゲストの「市原 彩音」さんも素晴らしい弾き語りを披露してくださいました。

市原 彩音.jpg


出演者の皆さん、本当に素敵なステージをありがとうございました♪

今回のVOATLIVEは満員御礼!
盛り上がりのある凄く良いイベントになったのではないでしょうか。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

次回の東京本校34th VOATLIVEは、2019年5月26日(日)に同じく渋谷Guiltyで開催予定です!

ご興味のある方はぜひVOAT事務スタッフまでお問い合わせください♪
皆さんのご応募お待ちしております!

VOAT東京本校スタッフ