Blog ブログ記事

【vol.10】SHOWCASE OF VOAT 出演者決定!!

本日から下記メンバー(計17名)が2017.2.23に行うSHOWCASE OF VOAT vol.10に向けて100日レッスンが開始いたします。 メンバーの決意表明コメントになります!


嶋田眞太郎(東京本校)
初めまして今回ショーケースファイナルに出演させてもらえることになりました嶋田眞太郎です。今回初めてオーディションを受けさせていただき俳優志望の自分がまさか選ばれるなんてというのが選出の知らせを受けた時の正直な感想でした。ですが今は自分を選んでいただいたことに感謝の気持ちそして責任感でいっぱいです。悔いの残らぬよう精一杯望んでいきます。どうか応援よろしくお願いします。



多田恵(東京本校)
VOATに通い始めた理由であり、目標でもあったショーケースオーディションに、この度出演させていただく事をとても嬉しく思います。音楽をたった1つの生きていく為の術として、しがみつき、喰らいついていきます。




岩崎雄志(東京本校)
この度SHOW CASE OF VOAT vol.10に出演させて頂くことになりました岩崎雄志です。私自身今まで色々な方々に支えられてきました。その方々への感謝の気持ちを忘れず、100日間悔いのないように精一杯全うしたいと思います。応援よろしくお願いします!




高橋涼(原宿校)
今年1月に上京し、音楽活動をすると同時にすぐVOATに入校しました。ショーケース生に選出されるという目標を1つ達成できたことを本当に嬉しく思います。
まだまだ未熟なところがたくさんあります。この100日間では、こうして音楽ができている環境に感謝の気持ちを常に忘れず、精神面・技術面の両方をしっかり身につけ、本番に向けて準備していきます。



新堂萌仁香(原宿校)
ショーケースという舞台で自分の全てを出し切るために、これから100日間精一杯努力をしたいと思います。自分のオリジナル曲と歌唱力ともに評価してもらうための大事な日であるからこそ、しっかりと100日レッスンを受けて本番に望みたいです。15歳でこのチャンスを頂けたことを本当に感謝しています。このチャンスをしっかりとつかみにいき、自分の夢をかなえるための第一歩を踏み出せればいいなと思っています。



市島琳香(原宿校)
SCは、担当の先生に勧めていただいたのをきっかけに応募しました。まさか自分が受かるなんてみじんも思わずに応募したので私がSCに出演出来ることを今でも夢じゃないかと思うことがあります。でもとにかく2月まで、全力で突っ走ろうと思います!今年は大学受験もあるので両立は大変ですが、一つのことが良い方向に向かったらもう一つも良い方向に向かうと思うので、欲張りだけど両方とも頑張ります!





槇島あるまゐら(原宿校)
今回、100日レッスンを与えてくださり本当に感謝しております。ありがとうございます。又とない機会を最大限に生かせるように、この100日に私の人生をかけてみようと思います。私の声と共にハッピーを多くの方々へ届けられるアーティストになれるよう日々邁進して行きます。よろしくお願い致します。



中村郁実(新宿校)
この度 SHOW CASE 2017 に出演させて頂く中村郁実と申します。100日レッスンを通して、今後の自分の音楽活動の糧となるような様々な技術を習得できれば良いと思っています。まだまだ未熟者ですが、応援して頂けると嬉しいです。





堀 恭華(新宿校)
SCの出演が決まり正直驚いていますがとても嬉しく思ってます。約3カ月後の一番大切な日に向けて、真面目に練習を重ね、当日、"堀 恭華"の音楽、個性、世界観など様々な角度から私を見て頂きたいです。また、感謝の気持ちもいつも忘れないようにしていたいです。家族やVOAT の先生方のおかげで私が成長でき、また応援して頂いているからです。手にした大きなチャンスを温めて、本番で自信を持って演奏できるように頑張ります。





中村茉由(新宿校)
今回、ショーケースに出演させていただく者として、常に周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、そして、前向きな姿勢でレッスンなどに取り組んでいけるよう心掛けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。



小森健人(名古屋校)
ショーケースオブVOATに選んでいただきありがとうございます!初心の気持ちと常に感謝する事を忘れずに、本番では歌を聞いて下さる人のために最高のパフォーマンスが出来るよう、頑張ります。
よろしくお願いします!





長坂百花(名古屋校)
今年初めてショーケースメンバーとして選んで頂き、嬉しい気持ちと支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。いつの間にか生活の中心は音楽になり、音楽の楽しさ・伝わる喜び・音にならないもどかしさを何度も味わってきました。それでも音楽を続けてきたことや今までやってきたことが間違いでなかったと言える本番にするために頑張ります。

よろしくお願いします!!

鈴木大夢(名古屋校)
今回ショーケースオーディションを通過して、早々に体調を崩してしまい、始まる前から自分の意識の低さを痛感しました。普段からライブ活動をして、色々と活動をしてきたつもりでしたが、自分の甘さを払拭するべく、更に意識を変えてレベルアップしていきたいと思っています。以前の活動よりも一段階上のステージに立つ資格をいただいたアーティストだという自覚を持って、100日レッスンに臨みます。よろしくお願いします。

上津原 藍(福岡校)
はじめまして!
今回、SHOW CASE FAINAL オーデションに合格させていただきました、上津原 藍 高校1年生の16歳です。
結果を聞いたとき思わずさけてんでしまって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
私はVOATに入って2年半になります。
まだまだ未熟な私ですが選んでいただいて、本当に大丈夫なのかという不安もあります。
しかし、これから100日レッスンが始まって今まで以上にスタッフの皆さんや先生方との関わりが増えていく中で今の私よりさらに進化した私になれるように努力します。
そして、自分と改めて向き合い、課題を直していくことはもちろん、私の良さを伸ばしていきます。
自分なりですが頑張ります!
応援よろしくお願いします!



西本昂己(福岡校)
まず、今回のSHOW CASEに出演させていただけることに感謝します。これから100日レッスンがスタートし、本番に向け取り組んでいきますが、初心を忘れず、むしろ昨日より今日という気持ちでどんどんモチベーションを上げていこうと思います!そして、良い習慣を身に付けて毎日継続していき、音楽だけではなく私生活、人間的にも更に磨きをかけていこうと思います!
当たり前のことを大切にして自分の周りの方々や、環境などへの感謝の気持ちを忘れずに、思わず応援したくなるような人間、そして皆さんに良い歌を届けていけるシンガーになります!!



砂月凛々香(福岡校)
今回、初めてショーケースを受けました。受かった時はすごく驚きました。こんな未熟な自分だから不安はたくさんあります。でもすごく嬉しかったです。感謝しています。これから100日レッスンが始まって忙しくなると思いますが、頑張って課題をクリアしていきます。いつもたくさんの人に感謝の気持ちを忘れず、初心の気持ちをもってレッスンに励みたいとおもいます。



佐藤玲愛(福岡校)
オーディションに合格して今は、喜びや楽しみという気持ち不安な気持ちや緊張感もありいろんな気持ちがあります。これから2月23日のショーケースに向けて100日レッスンが始まります。
私は、この100日レッスンで歌だけではなく、
人として成長できるように頑張ります。福岡校代表として、しっかり自覚をもって努力し、自分ができないことにも挑戦していきます。今の喜びを忘れず100日レッスンをやりきりたいです。そして、何事にも感謝していきます。

一覧へ戻る