Blog ブログ記事

13th HARAJUKU VOAT LIVE

9/10(sun)13th HARAJUKU VOAT LIVEが「青山 月見ル君想フ」にて開催されました!

 

3.jpg


総勢25組の生徒さん達が素晴らしいステージを魅せてくれました!!!

 

更に最後にはショーケースオーディションファイナリストの
高橋 涼さんが素敵な歌声を披露してくださいました♪

 

ryou.jpg


↓↓受賞者の皆さんはこちらの方々です↓↓

月見ル君想フ賞に選ばれたのは、、、
1部でトリを飾ってくれた、VOATLIVE初出演の、大? 勇樹さんです!!!


936aeacb9609d6b386c52295d34c70dd.jpg


ベストドレッサー賞に選ばれたのは、、、
個性的なファッションで観客を楽しませてくれた、松原 圭汰さんです!!!


matubara.jpg


優秀賞1人目に選ばれたのは、、、
迫真の演技と素晴らしい歌声で度肝を抜かれた、安西 伸一さんです!!!

 

121177c452d24bf54075791fcb42d7d91.jpg


優秀賞2人目に選ばれたのは、、、
パワフルなきれいな歌声で観客を魅了した、Arisaさんです!!!

 

677e5696a8a00a3c682782bd7939423c.jpg



優秀賞3人目に選ばれたのは、、、
素晴らしいギターの演奏を披露してくれた、室井 絢華さんです!!!

 

fdeaf82e1bbec261f9fdde5600652ef3.jpg



そして、、、今回は特別に最優秀賞が贈呈されました!!!
ヘンナトニックスさんです!!!!!!!!!!!!!

4565fec160d51c25b53d3f5718d3ca46.jpg


なんとオーディエンス賞とW受賞となりました!!
会場が1つになり、とてもとても熱く盛り上がりました!!!

 

受賞者の皆さん!本当におめでとうございます!!!


zenninn.jpg


そして出演者の皆さん、素晴らしい歌声をありがとうございました!!!

沢山のご来場ありがとうございました!!!

 

次回の原宿校14thVOATLIVEは、
来年の1月28日(日)青山RizMで開催されます!!!
詳細はメールにて配信予定です!


ご興味あるかたはぜひVOAT原宿校事務スタッフまでお問い合わせください♪
皆さんのご応募お待ちしております!


VOAT原宿校スタッフ

一覧へ戻る